倉木麻衣 第2回 LINE LIVE 放送決定! | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

倉木麻衣 第2回 LINE LIVE 放送決定!

嬉しいけど

あまりにも急すぎだよ。



こんばんわ

ユウキです!!


本日

唐突すぎる情報が飛び込んできましたね

電車で言う駆け込み乗車的な感じだ


内容はというと…


倉木麻衣さん

2回目のLINE LIVEが放送決定!!

いつだ? と思って 


日付見たら


11月19日 19:00~


明日かーい!!

急にも程があるぞ


完全に不意を突かれたよ


でもね

幸運なことに

明日だったら

この時間からなら観れる!!


嬉しい!! 

神が味方したな

楽しみすぎる!!






↑フォロワー すげぇ~!!

何が凄いか 

ファンねた皆さんなら わかりますよね!?(笑)


俺に運が向いてる気がする