ハロウィンライブから10年! | ユウキの麻衣フレンド~昨日はもう振り向かないで歩いてく~ 

ハロウィンライブから10年!

もう10年が経ちました。


こんばんわ

ユウキです!


今から ちょうど10年前

2009年 10月31日

日本武道館にて

倉木麻衣さんのハロウィンライブが開催されました


日本武道館でハロウィンライブをしたのは

当時 麻衣さんが初めてでした


俺は 参加出来なかったんですけど

DVDがリリースされたので

嬉しかったですねぇ


2010年のハロウィンライブには参加しました

シルク・ドゥ・ソレイユとコラボしてたのが

遠い昔のようです


そんな時期もありましたね


またやらないかなぁ~?

やっぱ お金掛かるから 厳しいのかね


結構 またやって欲しいって声 聞くよ


CDLとかもね


あの夜中から始まるライブの雰囲気とか

最高だったよね