渋谷の真ん中で連続ジャンプ! | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

アップアップガールズ(仮)サンプラザ公演完売を、モー娘。メンバーらが祝福
http://deview.co.jp/News?am_news_id=2278

ここから転載

 7人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が、新曲『(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!』をリリース。
その記念イベントを、11日、東京・池袋サンシャインシティアルパ噴水広場で開催した。
6月1日には念願の中野サンプラザ公演を実現させた彼女たち、この日のイベント中、スタッフから、このライブの生中継が決定したことをサプライズで知らされた。
「舞台は整った!」とメンバーたちは決意を新たにした。

 この日のイベントでは、新曲3を披露したほか、ライブで特に盛り上がる『アッパーカット!』も歌った。
この曲、2年前、初めてこの噴水広場でイベントをした時に初披露された、メンバーにとって思い出の曲だ。

 またイベント中、スタッフから、6月1日の中野サンプラザ公演がケーブルテレビの『J:COMテレビ』で生中継されることが、サプライズで発表された。
メンバーの佐藤綾乃は「これで舞台は整ったので、あとは中野サンプラザで私たちがどれだけ熱いライブをするか、そして生放送の画面の向こう側にも熱さが伝わるように頑張ります!」と意気込みを語った。

 この中野サンプラザ公演、すでにチケットは完売。ファンの間で“ハロプロの聖地”とも言われる中野サンプラザは、ハロプロ研修生出身の7人にとって、思い入れの深い会場だ。

 同じく研修生出身として、モーニング娘。'14の譜久村 聖とスマイレージの竹内朱莉からはその日のうちに完売のお祝いの連絡が来たとか。
「『サンプラザには絶対に行く!』って言ってくれて! でも結局二人とも当日自分のグループのイベントが入って来れなくなったのですが、『応援してる!』って言ってくれたので、その声に応えられるように頑張ります!」(古川小夏)

 現在、中野サンプラザ公演を前に全国ツアーの真っ最中。
「昨年のツアーを回っていた時よりも、メンバー同士で話し合う機会が増えて、ライブの中で何か遊びの要素を入れてみようとか、会場が神戸だったら神戸らしいMCをしようとか……」と話す関根 梓。
「このツアーの最終地点のサンプラザに向け、だんだんとまとまってきたかなと思います。これからまとまるだけでなく、みんなで飛び出していければ!」と意気込んだ。

『アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章 (仮)進軍・中野ササンプラザ超決戦・』は、6月1日、東京・中野サンプラザで開催。

ここまで転載

(仮)は返すぜ☆be your soul ミュージックビデオ


Party! Party! ライブビデオ


ジャンパー! ミュージックビデオ


アッパーカット!7人揃い踏み


新井愛瞳


関根梓


佐保明梨


佐藤綾乃


森咲樹


古川小夏


仙石みなみ


アップアップガールズ(仮)、渋谷の真ん中で連続ジャンプ!
http://deview.co.jp/News?am_news_id=2280

ここから転載

 7人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が、新曲『(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!』のリリース記念イベントを開催。
13日のタワーレコード秋葉原店のイベントまで、1週間で11本のイベントを完走した。
12日、渋谷のマルイシティ店頭で行ったイベントでは、新曲『ジャンパー!』に合わせて、連続ジャンプのある振りを披露。
渋谷の通行人に大きなインパクトを与えていた。

 新曲『(仮)は返すぜ☆be your soul』は、アプガとはジョイントライブの経験もある、シンガーソングライターの大森靖子が作詞を手掛けた。
これまで前向きで上昇志向の強い歌詞が多かったアプガだが、メンバーの新井愛瞳が「ちょっとダークなアプガを観てもらえると思います。ダンスも踊り狂っています」と話すように、これまでとは異質の曲となっている。

 12日の渋谷マルイシティでのイベントでは、同曲をはじめ新曲をすべて熱唱したあと、メンバーの古川小夏は「渋谷のど真ん中でイベントができて、とても幸せ!」と感激の声を上げた。

 ツアー『アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章 (仮)』は現在開催中。
20日の札幌公演のほか全国各地で開催される。
そのラストを飾る『進軍・中野ササンプラザ超決戦・』は、6月1日、東京・中野サンプラザで開催。
また、この公演の模様はケーブルテレビ『J:COMテレビ』で生中継される。

ここまで転載





その他の記事

【イベントレポート】アップアップガールズ(仮)「中野サンプラザを飛び出せはみ出せ、そして画面の外に熱を放て!」
http://www.barks.jp/news/?id=1000102461





アップアップガールズ(仮)/サンシャインを突き抜けるほどの旋風を巻き起こした
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2014/04/12/29287.html

アップアップガールズ(仮)/佐保明梨フォトギャラリー
http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2014/04/12/29288.html





ペタしてね