アイドルとしての大江戸線の駅② | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル

公式サイトが更新されていました
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2013/02/305201329.html

夜11時からの特集は、「アイドルとしての大江戸線の駅特集」。
竹中夏海センセイ、わずか三週間のインターバルで再登板。
大江戸線の駅38(OED38)の中から、とくにアイドル的魅力に秀でた7駅を選抜。
その名も「駅セブン」の発表です。

何を書いているんだかさっぱりわかりません(2度目)。

おじさんの気ままなブログ

"みんなの妹"赤羽橋。
(うるうるしていて守ってあげたくなるから)

"おっとり優等生"春日
(きっちりしている感じがするから)

おじさんの気ままなブログ

"バラエティ担当(コンビ)"は蔵前と......
両国。
(わかりやすいくらいキャラが立っているから&隣駅同士だから)

おじさんの気ままなブログ

文句なしの"センター"飯田橋!
(みんなが認めざるを得ないから)

おじさんの気ままなブログ

"フック"六本木。
(派手だから)

おじさんの気ままなブログ

"変化球担当"清澄白河。
(グループの幅を広げてくれるから)

以上、竹中センセイが選ぶ<駅セブン>を発表しました。
いつかリスナー参加で「OED38総選挙」を実施できたらいいですね!

おじさんの気ままなブログ

竹中センセイ、やっぱりどうかしてました!
こんなにフォトジェニックなのに!

実は万が一に備えて一応、タレご飯特集の用意もしておきました。
「(こういうことじゃねーんだけどなぁ......)」

おじさんの気ままなブログ

そんな竹中センセイの心の声が聞こえてきそうです。
竹中先生、ありがとうございました!
またこんな感じのやつでよろしくお願いします!

おじさんの気ままなブログ

竹中夏海先生が持っていた書籍は
『駅デザインとパブリックアート』
です