クイズヘキサゴン 行列早抜けクイズ編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ここまでの得点は


オレンジチーム 100点

ピンクチーム 70点

イエローチーム 40点


です


各チームの優勝条件は


オレンジチーム

1位、2位の場合にはイエローチームが1位


イエローチーム

1位でなおかつピンクチームが2位


ピンクチーム

1位


です


おじさんの気ままなブログ


1問目 山根良顕さん 正解

おじさんの気ままなブログ


2問目 渡辺正行さん&崎本大海さん不正解

ラサール石井さん 正解

おじさんの気ままなブログ


3問目 渡辺正行さん不正解

崎本大海さん 正解

おじさんの気ままなブログ


4問目 向井慧さん不正解

岡田圭右さん 正解

おじさんの気ままなブログ


5問目 田中卓志さん 正解

おじさんの気ままなブログ


6問目 向井慧さん&矢口真里さん不正解

渡辺正行さん 正解

おじさんの気ままなブログ


7問目 原西孝幸さん 正解

おじさんの気ままなブログ


8問目 藤本敏史さんさんが『こんな簡単なんで良いのかな?』

と言っている間に向井さんに解答ボタンを押され 向井慧さん不正解

藤本敏史さん『ハイこっち来て頂戴、言いますよ』

と言っている間に矢口真里さんに解答ボタンを押され、矢口真里さん不正解


やっと解答出来た 藤本敏史さん 正解

おじさんの気ままなブログ


9問目 つるの剛士さん不正解

向井慧さん 正解

おじさんの気ままなブログ


10問目 小島よしおさん 正解

おじさんの気ままなブログ


11問目 つるの剛士さん不正解

矢口真里さん 正解

おじさんの気ままなブログ


12問目 クリス松村さん 正解

おじさんの気ままなブログ


13問目 つるの剛士さん 正解

おじさんの気ままなブログ


14問目 全員不正解

15問目 庄司智春さん 正解

おじさんの気ままなブログ


16問目 里田まいさん 正解

おじさんの気ままなブログ


17問目 KENTAさん不正解


KENTAさんの『ヘビ』と言う解答に

わざわざ前にまで出て来て突っ込んだ品川祐さんですが・・・

『なんで鶏とにヘビが出てくんだよ』と・・・

おじさんの気ままなブログ


解答を言ってしまった品川さん


解答ボタンが押されたので中村仁美アナ『元木さん』

元木大介さん『卵』


おじさんの気ままなブログ


中村仁美アナ『正解でぇ~す』


品川さんが正解を言ってしまって

みんなが気が付いているのに正解は無いだろ

と指摘されて

おじさんの気ままなブログ


元木さんは特別に何も言わずに居残り


クイズの司会者で一番やっちゃいけない・・・


品川さん『本当ナシにして、御免なさい

気持ち切り替えていきますから』


上地雄輔さん『引きずらないでね』

品川さん『うん、引きずらない、行こう』


上地さん『・・・やれば出来るから』

と追い打ちを掛ける上地さん


品川さん『もういいよ!』

おじさんの気ままなブログ


18問目 KENTAさん 正解

おじさんの気ままなブログ


オレンジチーム1位抜けで100点獲得です

おじさんの気ままなブログ


19問目 全員不正解

20問目 全員不正解

21問目 全員不正解

22問目 元木大介さん 正解

おじさんの気ままなブログ


23問目 山田親太朗さん不正解

出題者が狙った通りの間違いです

おじさんの気ままなブログ


品川さん『みんなが言って欲しい面白解答!

おてあらいだんご』

おじさんの気ままなブログ


森公平さん 正解

おじさんの気ままなブログ


24問目 全員不正解

25問目 misonoさん 正解

おじさんの気ままなブログ


2位抜けして控え席の戻るmisonoさんの

お尻には・・・尻尾が

おじさんの気ままなブログ



合計得点は

オレンジチーム 200点

イエローチーム 90点

ピンクチーム 70点



オレンジチーム優勝でーす

おじさんの気ままなブログ


今回のストッパーは


山田親太朗さんの14問でした




上地さん『1位の賞金は』

中村仁美アナ『どうしますか?』

品川さん『えっマジでぇー』


おじさんの気ままなブログ

品川さん『石井さんとかおかしいでしょ

庄司とか相方ですよ・・・だって』

庄司さん『仕事の量と収入格差スゴい有るから』

品川さん『ミキティーいるじゃん、

ミキティーと共働きだろ、お前』

庄司さん『ミキティーもだから、

CM4本やって格差スゴいからね』

おじさんの気ままなブログ


品川さん『家の中だろ、それは良いじゃない』

上地さん『良いですか?』

中村アナ『良いですか?』

品川さん『じゃ~いいですよ~』

おじさんの気ままなブログ


品川さん『賞金とか出すんだったら自分のタイミングで

問題!とか言いたかったよ』

おじさんの気ままなブログ



おしまい