関ジャニ∞MAP 09 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

口コミグルメチーム

里田まいさんと村上信五さん

がイカスミ入りチーズのピッツァを頬張っている時に


「北の国から」マニアチーム

増田英彦さんと渋谷すばるさん

は次のロケ地へ


おじさんの気ままなブログ


雨の中たどり着いたのは

おじさんの気ままなブログ


吹上温泉

泉質は、石膏食塩泉、酸性ナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩泉

おじさんの気ままなブログ


増田さん『この先に素晴らしいものが有るんですけど、

あちらに看板が有るんですけど』

渋谷さん『温泉?』

増田さん『そう』

渋谷さん『温泉のシーンがあるんですか?』

増田さん『かなり秘境の温泉よ』

おじさんの気ままなブログ


歩く事○○分

おじさんの気ままなブログ


増田さん『この滝の向こうにあるのがワイルドな露天風呂

吹上温泉でございます!』

おじさんの気ままなブログ


渋谷さん『ワイルド過ぎるでしょ』

おじさんの気ままなブログ


増田さん『上と下と露天風呂があるんです』

渋谷さん『こう言うのがホンマの温泉という』

増田さん『これが露天風呂ですよ』

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


増田さん『うわぁ寒』

渋谷さん『うわ~寒い!!』

おじさんの気ままなブログ


渋谷さん『うわ~・・・』

おじさんの気ままなブログ


渋谷さん『逆に熱い!』

おじさんの気ままなブログ


冷えた体を熱いと言いながらお湯の中に沈めていくと

おじさんの気ままなブログ


体も温まり・・・

増田さんの舌もスムーズに動き出しました

おじさんの気ままなブログ


増田さんが田中邦衛さんの物真似で

温泉のシーンを説明


田中邦衛さんと宮沢りえさんが

一緒に温泉に入っている時に

知り合いの地井武男さんとガッツ石松さんが

温泉に入って来たときに・・・


増田さん『純のナニがナニしてナニしたんだよ・・・』

おじさんの気ままなブログ


渋谷さん『全然 誤魔化せてへん』

おじさんの気ままなブログ


渋谷さん『チョイチョ摘んで聞くと見たくなるんですけどねぇー』

おじさんの気ままなブログ


増田さんはニヤニヤ

おじさんの気ままなブログ



つづく