試合結果 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の里田まいさんのブログでも報告が有りましたが。


サッポロチェルビーズ1分け1敗でした。


Lady's Futsal Novice Leage の公式ページで、最終結果は公開されていませんが、速報からまとめました。


1位 イーエルエス 9勝1分0敗 勝点28

2位 エストレ 6勝1分3敗 勝点19

3位 アチーボ 5勝3分2敗 勝点18

4位 シュアルズ 4勝3分3敗 勝点15


5位 レティフ 2勝5分3敗 勝点11

6位 ペレーダ 2勝2分6敗 勝点8

7位 チェルビーズ 1勝4分5敗 勝点7

8位 ベアフット東海 1勝1分8敗 勝点4


次回は12月20日

対戦相手は首位のイーエルエスと6位のペレーダ


最終戦は1月13日

対戦相手は3位のアチーボと8位のベアフット


になります。


次回チェルビーズがイーエルエスに負けると

エストレの試合結果によってはイーエルエスの優勝が決まります。


チェルビーズは6位のペレーダに勝たないと下位2チームからの脱出は無さそうです。


昨日のチェルビーズメンバーは試合後鍋パーティーをしたみたいですが、里田さんは『産地直送カントリー娘』の収録と本のチェックが有ったので参加出来なかったですね。


里田さん忙しいので仕方ないですね。



話は全く違うのですが


ヘキサゴンの収録でmisonoさんと撮っていたこの写真


おじさんの気ままなブログ


なんとなく

おじさんの気ままなブログ

これとイメージがダブってしまったのですが

これって変?