歴史7大ミステリー | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

じゃ無くって、日本史7大ミステリーだと思います。


里田まいさんのブログでは、『歴史7大ミステリー』ですけれど、昨年テレビ東京さんがやっていたのは『日本史7大ミステリー 歴史を作った女たちSP 』でした。


放送は2008年12月23日(火曜)18:30~20:54だったので、今年の12月23日は水曜日でヘキサゴンが有ると思いますので、12月22日火曜日では無いでしょうか?


(昨年の放送内容 詳細 ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/7mystery/


里田さんは、直江兼続(なおえかねつぐ)の正室でお船(せん)の方の役ですね。


ブログに乗っている子役は長男の直江景明(なおえかげあき)幼名竹松丸でしょう。


ブログを書いているうちに『なんとか終了。』と言う更新が有りました。


演技を苦手としている里田さんにとって、時代劇は荷が重かったと思います。


放送を楽しみに待ちましょう。


おじさんの気ままなブログ

町娘の格好はロンドンハーツで披露済みなので、戦国時代から江戸時代の格好も楽しみですね。