昨日は・・・・・ | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログお休みしました。

単にバタバタしていて、書く気にならなかっただけです。

そんな訳で何時も見に行くタレントさんのブログにもコメントしていません。

大体見てはいるのですが、ぱ~~っと見ているだけでちゃんとは読んでいません。

今日は午後から、何時も見に行くタレントさんのブログを読みに行こうと思っています。

里田まいさんは、気が向くと沢山更新するので大変です。

ブログで遊んだりもしているし。

里田まいさんが北海道で持っている番組に出ている後輩達、大西暁子、辻田沙織、伊藤沙菜のブログチェックなんかもしていると夕方になってしまうかな?