ブログは有意義ツール♪ | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

0 【ZERO】からのメッセージ-2011012212130000.jpg

0 【ZERO】からのメッセージ-2011012712170000.jpg



私れーら

ブログには
大変思い入れがございます

メッセージの発進

社会貢献の参加

有意義な記録更新ツールなのです

その上

大切な方たちへ
元気な私を
さりげなくアピール

れーらのおばかな幼少時
(今も、おばかですけどね)から
お世話になっとる
お姉へ向けても

拝啓

姉上様

不肖妹は
元気に暮らしております。
と。


カメラ写メカメラ

ファミレス、ジョナサン

イタリアンハンバーグセット

和食レストラン
さと

和みセット

おうちでは、つくれないような
美味しいお料理にて
ランチタイムを過ごしております
(^-^ゞ
健康に気を付けて
いただいております
(^o^ゞ

姉上様は
食が細く
体も細いので
なるべく栄養高そうな
食材を召し上がって下さいね!!


それでは…

敬具

などなど

お姉へのメッセージににも
なれば嬉しいな音符


義兄ギャノンや

甥っ子ハヤーポッターくんが

いるから大丈夫かな(笑)


にゃーれーらにゃー