脱力顔だね | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

実家近くの動物病院にて・・・

待合室の水槽内

サザエさんに出てくる

アナゴさんみたいな表情のサカナさんがいる。

0 【ZERO】からのメッセージ


いいキャラだなぁ。


思わず笑っちゃうよーな、その顔。


今回病院には、ミケコ嬢の避妊手術で行きました。


ミケコ嬢は、足のケガから立ち直って、お転婆な女子になりましたが

いかんせん体重が増えずに、いまでも子猫のような小さな体。


でも、発情期の兆しも表れ、今回の手術予定を組んだのでした。


獣医さんとも相談して、大丈夫ということなので

決断したのですが、やっぱり心配。


この日、体重測定で 2.40Kg


小っさー、ちっさー!!


うちの茶氏や、みるふぃ嬢は、5キロ超えですので

我が家では、もう本当に子猫状態。

ちゅわゆぃ。


で、待合室のこのサカナの顔を見て

少し、笑って・・・

お迎えまでは、家の用事をしていたのです

夕方のお迎えまで、耐えられたのは

キミのおかげ・・・なんて、ちょっと、大袈裟だけどさ。


さんきゅー、脱力くん。

勝手に、命名「脱力くん」(笑)
0 【ZERO】からのメッセージ


今回のミケコ嬢が、おうちに戻り

我が家のにゃんず、全員

無事に手術完了。