日々の仕事に追われてすっかりブログのことが記憶から抜けていた。
治療は今も続けている。

気になる状況であるが、、、
 

効果絶大!

生え際ふさふさ、産毛もふさふさ。
逆に効きすぎて、少々多毛症になりつつある。

これはこれで処理がめんどくさく
『育毛しながら脱毛を考える』
という意味のわからない日々を過ごしている。

飲み薬(3点セット)だけは継続、ミノキシジルのスプレーは面倒くさくて放置気味。

まだ4月分のスプレーすら開封していない。

まぁ、なんとかなると思う。

 

というか、髪の発育よりも今は私の情緒がヤバたにえんである。
 

旦那の浮気(2回目)が発覚した 笑

現在進行形で、家の中がとんでもない空気である。

そんなイレギュラーな状況で、なぜブログを書いていられるかは、自分でもわかならない。※旦那は就寝している。
ただ、ここで愚痴をこぼして発散してしまいたい気分だった。

1度は寛大な心を持って目を瞑ってやったというのに。
仏の顔も3度までとはよく言ったものだ。
そも、2度目が許されると思ったのか、阿呆か。

とりあえず、制裁になるかわからないが
・旦那の眼の前で離婚届を書く
・婚約指輪を返却
・旦那からもらって使っていたプレゼント類はゴミ袋に捨てる
といったことを対応した。

冷静じゃないのはわかっているが、それぐらいしてやらないと気がすまなかった。
この行動で愛想つかされたとて、私は一項に構わない。
後先考えない阿呆と違ってそれぐらいの覚悟でやったんだから。

さてさて、どうなることやら。