約1週間更新が板についてしまった。
完全平日休暇制ブログ?、爆誕。

経過方向として、日々の服薬(薬3つ)は順調。

スプレーの方は、1日2回はいったん諦めて、
最低1回実行することで、継続力を保つ方向にシフト中。
※髪のサイクルより、自身のライフサイクルを安定的に回すことをまずは優先。

また、課題だったスプレー下手くそ問題は、最近コツを掴み始めた気がする。
進歩として、プッシュの力加減に慣れ、量を調節できるようになった。
※それでも垂れるものは垂れる。

抜け毛に関しては、おそらく「初期脱毛期間」に突入したと思われる。

シャワー時、抜け毛がジ◯リのタタリ神のごとく側溝に溜まってゆく。
再来週、客先に行かないとなのでちょっと不安。

ただ、髪の状態は比較的良い感じ。
なんというか乾かしたときにツヤ、というか光沢?というかコシ?があるような!
※スプレーのオイルによる幻覚かもしれない。

その他、日々の生活スタイルは、育毛治療以外とくに意識していることはない。
食生活を変える、運動する。
いつもと違うことをするのは、それなりの労力が必ず必要になる。
無理やり進めてストレスがかかり面倒になれば、私はすぐサボるだろう。

だから焦ってはいけない。
慣れるまでの期間をとって、苦じゃなくなってきたら次に進む。
三歩進んで二歩下がるコースである。

とにもかくにも、今後の目標として、
「1日2回スプレー」のルーティンをうまい具合に組み込んでいく。