続きです。

 

H君

「〆はどうする?」

 

「周りはしょっちゅう通るけど、

この中に居るってまずない事だから、

移動せずこの施設内でもう一軒行ってみよう!」

 

なんて話をして案内板を見ていると、

 

 

気になる店を発見!

 

 

その店は LaQua のフードゾーン  DELI & DISH の、

 

 

中を進むと見えてくる、

 

 

こちらのお店!

 

French Noodle Factory (フレンチヌードルファクトリー) - 後楽園/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

オマール海老専門 らーめん店

 

なんだかとっても興味をそそられるでしょ?

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

 

 

H君は おすすめ元祖セット を、

 

 

私は 大人の元祖お得セット を注文。

 

 

とりあえず乾杯~!

 

 

 

 

元祖オマール海老らーめん

 

今まで食べてきたラーメンとはかなり違うし、

美味しさもまったく別の美味しさ!

 

 

パンとサワークリームが合うラーメンなんて初めてだし、

嘘ではなくてコレがけっこう美味しくてビックリですよ!

 

 

この顔にはオマール海老より二郎系が似合うけどH君も納得の美味しさ!

 

 

麺を食べ終わると運ばれて来る、

残ったスープで作るリゾット

 

 

スープを6杯ほどレンゲでかけて、

 

 

その上に店員さんにチーズをかけてもらい、

 

 

さらに追いスープからの、

 

 

ブラックペッパーを!

 

 

ラーメンも美味しかったんだけどこのリゾットはさらに美味しかった!

リゾットもっといっぱい食べたいので、

ラーメンなしのリゾットメニューも発売して欲しいです。

 

後楽園 ではなくて 東京ドームシティ かなり楽しかったし、

(写真はないけど最後に成城石井で買い物もできたし)

まだ他にも行きたい店があったのでまた遊びに来ようと思いましたよ~。

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村