続きです。

 

一軒目のジャンケン勝負の結果に納得しつつ、

 

 

プラプラ歩いて2軒目へと移動開始!

 

 

すっかり真っ暗となった海を眺めつつ、

 

 

インターコンチネンタル東京ベイの海側にある遊歩道?を進み、

 

 

ウォーターズ竹芝 へ。

(メズム東京なんかが入ってる施設です)

 

ウォーターズ竹芝 -WATERS takeshiba- (waters-takeshiba.jp)

 

 

一通りおふざけした後、

 

 

2階へと上がって、

 

 

 

こちらのお店へ!

 

SUD restaurant - 竹芝/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

チョーブッタ先生 マルガリータ

 

 

私 ラガヴーリン16年

 

「ココもジャンケン勝って店出たら即タクシー捕まえて立ち去る!

ってのが今夜の〆に相応しいと思うんだけど?」

 

チョーブッタ先生

「なに言ってるの、

ココはオレが勝って五分に持ち込み、

次の店で白黒つけるってのがいいんじゃね~の?」

 

「いや、

連勝からの即タクシーで、

嘘だろ!って顔するチョーブッタ先生をタクシーの中から見たい。」

 

チョーブッタ先生

「ふざけるな!」

 

 

 

 

写真撮り忘れちゃったけど、

この後私は タリスカー25年 なんて飲んじゃって、

すっかりご満悦状態。

 

 

そしてそんな状況での本日2回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

『やっぱりそうなるよね』な 私 の負け

 

チョーブッタ先生 1勝1敗

私 1勝1敗

 

やはり謙虚さを忘れるとジャンケンは負けるんだね、、、

 

結果この日一番高額な負けを請け負ってしまう私であった。

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村