続きです。

 

「〆はどうするの?」

 

H君

「ピザ食べられるとこ探す?」

 

「今夜はまたハズレ引きそうだからピザは今度という事で、

ここからならばさほど遠くないし 南天 行ってみたいな!」

 

H君

「い~ね~!」

 

と、

 

 

椎名町方面へ。

 

 

初めて来るので駅周辺を探していると駅前に人で賑わう店を発見!

 

「アレだアレ、

南天って書いてあったし!」

 

という事で、

近くに車を停めて、

 

 

椎名町駅スグ目の前にある、

 

 

こちらのお店へ!

 

南天 本店 (なんてん) - 椎名町/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

ずっと食べに来たいと思っててやっと来れた!!

 

 

お目当ての品はもちろん 肉そば ダブル ですよ!

 

 

 

 

肉そば ダブル

 

 

卓上に用意されてる、

 

 

揚玉と、

 

 

この容器に入った、

 

 

唐辛子をかけていただきま~す!

 

かなり前から食べてみたいと思っていたので、

今日は食べに来られて大満足ですよ~。

 

そしてH君の注文も私と同じ、

 

 

肉そば ダブル

 

「今日はピザ食べられなかったけどコレ食べられたので、

終わり良ければ総て良し、

良かった良かった!」

 

と言ってるH君が、

 

 

コチラになります、、、

 

それH君が言うセリフじゃないでしょ!

と思うのは私だけ?

 

次回こそはピザでお願いしますね~。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村