友人

「神保町駅の近くに ぶん華 って中華屋あるの知ってる?」

 

「知らない!」

 

友人

「そこに ぶん華ランチ ってのがあってさ、

炒飯と青椒肉絲が盛り合わせになってるの!」

 

「いいじゃんソレ、

間違いない組み合わせっぽいけど美味しいの?」

 

友人

「凄~く熱い!」

 

「なんだよその感想は!」

 

友人

「オレも教えてもらった時そういう風に思ったよ!

まっ、

食べに行けばわかるし、

美味しいから食べに行って損な事もないし、

凄~く熱い! って聞いといて良かったと思うから。」

 

なんて話を聞いたら行かないわけにはいかないだろ!

と、

 

 

人気店で混むらしいので11時20分の開店時間に合わせて、

神保町 交差点 の近くにある、

 

 

こちらのお店へ!

 

ぶん華 (CHINESE mini RESTAURANT) - 神保町/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

開店時間ピッタリに店に着いたので、

並んでいた人が丁度入り切ったタイミングで写真を。

6、7人ぐらい並んでましたよ。

 

 

お目当ての品は、

ぶん華ランチ(青椒肉絲+炒飯)

一番左に書いてあるんだけど、

飾りで見えにくくなってます、、、

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

注文するのはもちろん、

 

 

 

 

ぶん華ランチ(青椒肉絲+炒飯) 900円

 

 

炒飯と、

 

 

青椒肉絲と盛り合わせてあって、

 

 

スープも付いてこんな感じの昼ごはんに!

 

 

炒飯と青椒肉絲が盛り合わせになってて間違いない組み合わせだし、

どちらも単体でも美味しい!

そりゃ人気店になるよねって納得の味。

ですが、

まず最初に思った正直な感想は、

 

「凄~く熱い!」

 

でした、、、

 

「凄~く熱い!」 って聞いてなくて、

一口目を目一杯頬張ったらタイヘンな事になってましたよ。

友人の言って事が最初の一口食べた時点すべて納得!

 

「オレも食べるの遅い方じゃないのに、

他の客が食べるの早くてちょっと驚いたんだよ!

あんな熱いのそんな速さで食べれるってって。」

 

って友人が言ってたんだけど、

その件についても同意。

常連さん達はかなりの早さであの熱いの食べるのにビックリですよ!

 

美味しいのでオススメしますし、

きっとあなたも食べたら、

「凄~く熱い!」 

って同じ思いを共有できると思います。

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村