「夕方から神田で打ち合わせがあって、

その後飲みに誘われると思ってたんだけど、

なんかあっさりと解散しちゃってどうしよって感じなんだよね!

って事で飲みに出て来ない?」

 

とhata君から電話が。

 

「用意する時間30分と神田まで行く時間10分くれれば!」

 

hata君

「じゃ、

オレがソッチ向かえば丁度いい感じかな?」

 

という話になり浅草で待ち合わせをし、

以前なんかの時にひれ酒の話をしたのを思い出し、

 

 

この看板の、

 

 

こちらのお店へ!

 

玄品 浅草 ふぐ・うなぎ・かに料理 (ゲンピン 【旧店名】玄品ふぐ 浅草の関) - 浅草(東武・都営・メトロ)/ふぐ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

とりあえず乾杯~!

の写真を撮り忘れました、、、

 

 

 

 

hata君

「いきなり連絡して小一時間後にはもう一緒に飲んでるって、

お前らいくつだよって感じでなんか笑っちゃうよね!」

 

「でもさ、

そういうの楽しいじゃん!」

 

 

「冬になるとなんだかんだ河豚を食べたりするの。

でもね、

まぁ美味しいとは思うんだけどそんな好きって感じでもないんだよね~。」

 

hata君

「うん、

なんとなく言ってる事わかるかも!

なんならタラのが好きな気もするしね。」

 

 

そして本日の店選びの理由になった、

 

 

ひれ酒を!

 

「河豚食べたらひれ酒必ず飲むの。

でもね、

まぁ美味しいとは思うんだけどそんな好きって感じでもないんだよね~。」

 

hata君

「それわかるかも!」

 

 

そんな我々にはやはり天下一のナス飯や回鍋肉飯のが似合ってるよね?

 

 

 

続く。

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村