続きです。

 

昨日のブログでも書いたんですが、

私にくだらない尻拭いさせて悪かったと、

詫びのコーヒー豆を買ってきてくれたH君!

 

 

この反省感なしの顔はどうかと思うんだけどね、、、

 

 

でもそのコーヒー豆どっかの特売品とかではなく、

 

 

松坂屋で購入したみたいだし、

 

 

中身はというと、

 

 

ハワイコナ だったりするんですよ!

 

せかっくだしね、

早速いただかないと。

 

 

用意したのがコチラ。

 

レビューでこんな挽きづらいのはないと酷評されてたのにもかかわらず、

軟弱な人だと四角いのは握りづらいんだろうけど、

私ならば無問題と購入したコイツ、

ホント凄~く挽きづらいんですよ、、、

見た目は今でもかなり気に入ってるんだけどね!

 

 

 

で、

その挽きづらいの使って一生懸命に挽いて、

 

 

 

淹れたコーヒーはとても美味しかったです!

 

H君、

コナコーヒーありがとうございました。

しょうもない事の尻拭いさせられるのはもう勘弁して欲しいですが、

コーヒーはまたもらえると嬉しいです!

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村