自分が豚系の食べ物と相性良い顔だからと、

最近モツ焼きしか食べに行かないH君ですが、

他の食べ物と記念撮影して似合うか似合わないか判断してみよう!

という事で、

 

 

上野広小路で待ち合わせをし、

 

 

駅から歩いてスグにある、

 

 

こちらのお店へ!

 

玄品 上野 ふぐ・うなぎ・かに料理 (ゲンピン 【旧店名】玄品ふぐ 上野の関) - 上野御徒町/ふぐ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

私にくだらない尻拭いさせて悪かったと、

詫びのコーヒー豆を買ってきてくれたH君!

でもさ、

この顔は間違いなく反省してないよね、、、

 

 

とりあえず乾杯~!

 

 

 

 

H君

「どう?

こういうのもけっこう似合うんじゃない?」

 

「フグ(河豚)って豚の文字は入ってるのに、

その顔にはぜんぜん似合わない!

まっ、

そうかなとは思ってたけど。」

 

 

 

H君

「じゃ、

これならどうだ?」

 

「ぜんぜんダメ!

もうその顔は脂ギトギトなのしか似合わないんだよ、、、」

 

 

 

 豚系の食べ物と相性良い顔のH君が、

それ以外を食べに行って似合うか似合わないかを判断するこの企画。

結果、

H君には豚は似合うけど河豚は似合わないでした!

 

まっ、

最初から当人も似合わうわけないって思っていたみたいですが、、、

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村