続きです。

 

飲んで食べていい感じに仕上がった後、

 

 

hata君の利用しているシェアオフィスが渋谷フクラスにあるので、

そこでコーヒーでも飲もうという事に。

 

 

 

こんな雰囲気テラス席でアイスコーヒーを飲みながら打ち合わせの続きを。

 

 

私もシェアオフィス借りたいっ!

って思ったけど、

もし借りても絶対に仕事なんてしないだろうし、

ココでコーヒー飲んでうたた寝する未来しか想像できないよね、、、

 

 

心地良くテラス席で酔い覚ましをしたら、

行ってみたかった立ち食い蕎麦へと移動。

 

 

向かったのは渋谷で立ち食い蕎麦といえばココしかないでしょ!

なコチラのお店へ。

 

信州屋 渋谷店 (そばどころ しんしゅうや) - 渋谷/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

時間かかるなぁ?

と思っていたら揚げたての天ぷらでしたよ!

 

 

 

 

舞茸天そば

 

 

七味をかけていただきま~す!

 

15時30分くらいという中途半端な時間だったんだけど、

さすが人気店って感じで入れ代わり立ち代わりにお客さんが。

そんな人気が納得の美味しさでしたよ!

 

次までになんの打ち合わせをするか考えとくので、

また近々打ち合わせしましょうね~。

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村