10月28日のブログ、

 

居心地良い店

 

を読んだ友人から、

 

「ホットドッグ好きならばミスタードーナッツ行かないと!」

 

と教えて貰ったのを思い出し、

 

 

LaLaテラス南千住にある、

 

LaLaテラス南千住 (mitsui-shopping-park.com)

 

 

こちらのお店へ!

 

ミスタードーナツ LaLaテラス南千住ショップ (mister Donut) - 南千住/ドーナツ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

ドーナツ屋さんなのにホットドッグ注文するのになんか違和感があったけど、

無事注文し、

 

 

イートインスペースへ。

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

アイスコーヒーを飲みながら待っていると、

店員さんが運んで来てくれたのが~、

 

 

コチラ!

 

 

ドーナツ屋さんなのにこんな感じのモーニング!

 

 

うんうん、

このホットドッグかなり旨いっ!

ドーナツ屋さんのホットドッグだからって軽~く考えてたけど、

想像のはるか上って感じの美味しさに凄くビックリですよ。

ホットドッグ好きな方にはゼヒ食べてみてもらいたい!

 

 

ミスタードーナツたぶん一人で入ったの初めてだけど、

こりゃ絶対また食べに来ちゃうヤツです!

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村