マヌケ面ってこういうのだよね!

っていう満面の笑顔で、

 

「今日もモツ焼き食べちゃおうぜぇ~!」

 

と言うH君と、

 

 

いつもの様に助手席で缶ハイボールを飲みながら、

 

 

神田駅近くにある、

 

 

この看板の、

 

 

こちらのお店へ!

 

喜七屋 (きしちや) - 神田/もつ焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 

H君

「今日は今までのモツ焼き屋さんとはちょっと違うのわかる?」

 

「まさか見ての通りの立ち飲みっていう事じゃないよね?」

 

 

 

H君

「正解、

今日は立ち飲みスタイルなのよ!」

 

な、

こんな雰囲気の店内。

 

 

ハイボールを注文しようと思ったら、

男のハイボール

女のハイボール

昔の女のハイボール

横丁ハイボール

なんてのがあったので、

 

 

とりあえず男のハイボールで乾杯~!

 

 

 

 

モツ焼きを前にするとこの笑顔ですよ!

たしかにこの顔にはモツ焼き似合うけど。

 

 

ちなみにコチラが 女のハイボール です!

 

 

 

H君

「今日は〆で行く店も決めてあるんだよね~!」

 

と得意顔のH君。

 

なんかちょっとその得意気な感じが心配だよね、、、

 

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村