続きです。

 

ようやく食べる事ができた蕎麦に満足したら再び歩き始めますよ!

 

 

中央通りへと戻り日本橋方面へ。

 

 

京橋 交差点

 

 

日本橋三丁目 交差点

 

 

日本橋二丁目 交差点

 

 

前を通りかかったら当然寄り道しちゃうよね!

な 丸善 日本橋店 へ。

 

honto店舗情報 - 日本橋店:丸善 - 店舗詳細

 

 

ちょっとの時間ですが店内をプラプラと。

 

 

今年の資格遊び、

危険物取扱者試験ばかりの1年だったから、

 

 

ぼちぼち違うの受けてみたいよね!

 

 

で、

次回は前々から気になってる、

 

 

エックス線作業主任者かな?

 

それと同様気になっている、

 

 

 

 

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の補充リクエストも忘れずに!

って、

丸善へ来たら必ずコレやるのが最近の恒例行事だったりします。

 

 

日本橋二丁目第二 交差点

 

 

日本橋 交差点

 

 

日本橋

 

 

日本橋北詰 交差点 を渡ったら、

 

 

右側ちょっと入ったトコにある、

 

 

 

こちらのお店へ!

 

日本橋 天丼 金子半之助 本店 - 三越前/天丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

10人以下の待ちだから待てばスグ入れそうだったけど、

タイミング良ければ並ばずに入れるって話なので、

どうせならば話のネタ的にも並ばず入りたい!

という事で今日はパス。

でもね、

次の予定までまだちょっと時間あるんだよな、

と、

 

 

スグ近くにあった初めて見るこちらのお店へ寄り道を!

 

個室居酒屋 極みや 日本橋店 - 三越前/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村