続きです。

 

 

営業時間が11時~15時で今もう14時59分だから無理かな?

と思いながら店内へ入ると、

 

本日の蕎麦は完売しました。

ありがとうございました。

 

と書いてある張り紙を持った店員さんが厨房から出てきたトコでした。

 

「まだ大丈夫ですか?」

 

店員さん

「大丈夫ですよ!」

 

と笑顔で迎え入れてもらい本日最後の客になれたのでした。

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

 

恵み蕎麦

並盛 500円

 

 

ネギとわさびはこのように用意されていて、

 

 

自分で取ってきたら、

 

 

いただきま~す!

 

う~ん、

思っていた以上に旨いっ!

この味と量でこの値段、

そりゃ人気になるよねと納得。

 

実は今日ココに寄るつもりはまったくなく、

この先の日本橋で天丼食べようと思っていたんです。

 

日本橋 天丼 金子半之助 本店 - 三越前/天丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

この店もいつも行列してるんだけど、

15時30分~17時くらいはタイミング良ければ並ばずに入れる、

って話を聞いたので行ってみようと思ってました。

まっ、

蕎麦食ってからの天丼もありだしね、

今日ギリギリでしたがココで食べる事が出来て良かった!

 

 

また食べに来よっと!

 

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村