別件でやって来たんですが、

 

 

ダイソーがあるのでとくに買いたいものがある訳じゃないけど、

 

 

店内をプラプラと。

 

 

見ると余計なモノ買っちゃうんだよな!

なんて思いながら、

 

 

アウトドアグッズが並ぶコーナーへ。

 

 

んっ?

コレってもしかして??

 

 

私が欲しかったシェラカップポーチじゃないですか!

 

 

この感じならば、

 

 

私が愛用しているシェラカップ4個入りそう!

 

 

どちらの色にするか悩んだんだけど、

 

 

最初に手に取ったコイツに決定です。

 

 

 

という事で買ってきたのがコチラ!

 

 

私の愛用のシェラカップがコチラ!

 

 

シェラカップ 4個

シェラカップリッド 1個

シェラカップ蓋 1個

 

 

まとめて入れられるの嬉しいじゃないですか!

 

そしてココで気づいた事が。

 

 

前にダイソーで買った取手の折りたためるシェラカップ、

 

 

コイツが取手を畳んだ状態で入るんじゃない?

 

 

入った!

 

ならば色違いのシェラカップケースも購入するべきだった、、、

 

 

こりゃもう一個色違い買いに行かなきゃだな!

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村