八重洲近辺で用事を済ませた後、

軽くメシでもという話に。

 

 

友人

「どんな感じ?」

 

「なんでもいいよ~!」

 

友人

「なんかこうさ、

立派なちゃんとした居酒屋じゃなくて、

そうじゃない居酒屋にしかないメニューが食べられる店が気分なんだけど、

そんなのどう?」

 

「いいけど、

そんな都合いい感じの店なんてあるのか?」

 

なんて話ながら、

八重洲の街をしばらくプラプラと。

すると、

 

 

 

友人

「ココがソレっぽそうな気がする!」

 

「じゃ、

ココで!」

 

という事で、

 

 

コチラのお店へ!

 

串特急 八重洲仲通り店

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027748/

 

 

 

 

こんな雰囲気の店内です。

 

 

 

とりあえず乾杯~!

 

メニューを見た友人が、

 

「そうそう、

こういうの食べたい気分だったんだよね~!

 

と最初に注文したのが、

 

 

 

 

コチラ!

 

 

かなりの大きさでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう居酒屋ならではな、

このテーブルの上の感じがいいでしょ!

 

「で、

〆はどうするの?」

 

友人

「なんか蕎麦な気分じゃない?」

 

「その気分はイマイチわからないけど蕎麦行こう!」

 

と2軒目へと移動しますよ~。

 

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村