今朝、

けっこう早く目覚めたんだけど、

7時にならないとモーニング食べられないからね、

その時間に合わせて、

 

 

コイツを引っぱり出して~、

 

 

お散歩へ。

 

しかし、

金曜日の夜飲みに行って、

朝まで飲んで楽しんで、

土曜日そのまま寝なかったし、

(昼ご飯の後30分程うとうとしたけど)

その土曜日の夜も12時近くまで飲んじゃってたのに、

今朝は早く目覚めちゃうなんて、

もしかしてお年寄りなの?

って感じですよ!

 

ようやく朝の早い時間にも、

薄着でバイク乗れる季節になったんだね~。

 

 

日曜の朝は人も車もまばらで気分いい!

 

しばらくプラプラして7時を過ぎた頃、

通りかかったコチラでモーニングを。

 

 

カフェ・ヴェローチェ 日本橋堀留町店

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13102018/

 

 

このモーニングセットを見て思い出した事が!

 

以前コレ注文してビックリした事あったんだけど、

 

残念な感じのモーニング

http://www.studio-proud.net/bicycle/blog.php?no=13224

 

 

今日はちゃんとしててよかった~。

 

 

この席からはバイクも見えて安心!

 

 

今、

私の手元にある3台のバイクの中で一番付き合い長いコイツ。

もう15年近くウチに居るんじゃないかな?

まだまだ現役で頑張ってもらわないとね!

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村