続きです。



 





 



龍宮殿本館



http://m.princehotels.co.jp/ryuguden/honkan/



 



以下10枚の写真は、



 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 



龍宮殿本館 のホームページよりお借りしたものです。



 



露天風呂から芦ノ湖が見え、



対岸の山の向こうに日が沈み、



だんだん暗くなっていく感じ、



個人的にかなり気に入りましたよ!



湖と山の色が同化していき、



その後に空も少しづつ同じ色になって、



最後には真っ暗になる、



その時まで露天風呂に浸かってボケーっと眺めていました。



普段はとてもせっかちな私ですが、



こんな時間もたまにはありですよね~!



 



 



続く。



 



 



 



a_01.gif



 



banner_21.gif

人気ブログランキングへ



 



ブログ王ランキングに参加中!



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村