生ハム食べ放題 前編

テーマ:

別件で電話で話した時に、

 

友人

「また昼間飲みに行こうよ!」

 

「いいね~、

生ハムがまた最近マイブームで、

食べ放題の店行きたいんだよね~!」

 

友人

「じゃ、

オレ明日時間あるし行ってみよう!

昼でも食べ放題やってるの?」

 

「やってるっぽいよ!」

 

 

と、

銀座にある、

コチラのお店へ。

 

 

Trattoria Kodama

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/

 

 

 

 

店内で店員さんから説明を受けると、

(説明聞くの苦手だからテキトーに聞いてたので間違ってるかも?)

90分の時間制で、

2種類のランチのセットがあるからどちらかを選ぶ。

するとビュッフェも食べられる。

みたい感じだったような…

 

で、

2種類のランチセット

二人なので別々のを注文してみましたよ!

 

 

選べるパスタ&デザートランチ

は、

ネジ巻パスタのポルチーニクリーム ミートグラタン

 

 

熟成肉のランチ

は、

豚ロース

を注文。

 

 

注文を済ませたら、

店内奥にあるビュッフェのメニューを見に。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたより充実していましたよ!

 

 

ランチビュッフェだからね、

飲み物もけっこう種類あったような…

 

 

まずは、

こんな感じで!

 

 

乾杯~!

 

 

2回目以降はほぼこんな感じで、

ビュッフェだから色々食べようと思っても、

結局同じ様なモノしかたべないんだよね~!

 

 

「生ハムいっぱい食べられるのも嬉しいけど、

平日の昼間から宴会できるのって幸せだよね~!」

 

という事で、

2杯目以降は、

 

 

友人は白ワイン

私はスパークリングワイン

に変更。

 

 

 

 

生ビールを一杯づつ、

白ワインとスパークリングワインは7杯だか8杯づつ飲んで、

 

 

デザートまで食べて時間終了!

 

もっと食べられると思っていたけど、

意外と生ハム食べられなかったな~。

そうは言っても、

たぶん今までの人生で一番生ハムを食べた日

になったのではないかと思う。

時間制じゃなければ、

ダラダラ飲みながら食べながらで、

もっといけたかもね~?

 

 

 

続く。

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD