☆すーかみ稽古初日☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆すーかみ稽古初日☆

昨日はすーかみ稽古初日でした~☆(*^▽^)/★*☆♪

途中合流でしたが、初稽古!!出来て良かった~☆((o(^∇^)o))今日も合同稽古なので昨日の課題を少しでも払拭できるように頑張ります☆\(^o^)/

でもなんか稽古初日なのになんだかもう何日間か一緒に過ごしたかのようなアットホーム感♪(о´∀`о)

知り合いの方が多いというのもあるのですが、なんだろう?皆様の人柄かなあ?

素敵な方々です☆

チョコを貪るみこーさん♪(*´∇`*)

喰チーム大久保の相手役のゆっきーさん☆\(^o^)/
寝転ぶ主催のこーへーさん♪(о´∀`о)

稽古後に食べたカツカレー☆
めっちゃ大盛りでしかも辛くて凄かった!!(*≧∀≦*)(笑)美味しかったけど(笑)


公演情報です☆

すーぱーかみしばい3
「それでも僕らは夢を見る」



5月17日(木)~20日(日)
阿佐ヶ谷アルシェ
ダブルキャストで大久保は喰チームキャストで出演します☆

☆大久保出演回☆
17日(木)19時
18日(金)19時
19日(土)14時
20日(日)13時

チケット前売3000円


喰チームはなんとゲストに、ガンダムやスラムダンクに出演されていた、声優の原えりこさんがご出演されます☆

ご一緒させて頂くのも初めてなのでドキドキですが、めっちゃ楽しみです☆(ノ´∀`*)

チケットご予約お待ちしております♪(о´∀`о)