☆クリスマスサンタコス配信&ディルクの手紙朗読ありがとうございました!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆クリスマスサンタコス配信&ディルクの手紙朗読ありがとうございました!!☆

昨日はクリスマス本番☆

夜は大久保貴のSHOWROOMにて、クリスマスサンタコス配信をやらせて頂きました~☆(*^▽^)/★*☆♪

たくさんの方々が来てくださってめっちゃ嬉しかった♪(≧∇≦)☆

サンタコス楽しかったです(笑)



こんな感じでした~☆(*^▽^)/★*☆♪



実はレディースのサンタコスだったので下はスカートでした(笑)(/▽\)♪


でも結構いい感じで楽しかったです~☆(ノ´∀`*)


そしてそしてラストには、らせんかいろの「真白の月をあなたに」でやらせて頂いたディルクの気持ちを綴った「コルティへの手紙」を読ませて頂きました♪(*´∇`*)

読みながら、またきゅんきゅん、切なくなりました…☆(*´ω`*)

折角なので大久保が自作しました、ディルクの手紙全文をこちらに☆☆☆


☆☆☆☆☆

舞台版らせんかいろ
「真白の月をあなたに」より

ディルクの手紙

コルティへ

コルティ
お前は今どんな顔をして、眠ってるんだろうな。

お前がポルフィック病の薬を飲んで眠りについてから、もう3ヶ月。
メルダから、お前がポルフィック病の治療を決めたことを聞いたとき、オレは本当に嬉しかった。
オレのたったひとつの望みを叶えてくれたんだよな。
ありがとう。
さすがは、オレの愛するコルティだな!最高の恋人だよ。

だからオレは、コルティ、お前の望みを叶えてやりたいって、そう思ったんだ。
もう、お前には二度と会わないって決めたから。
オレは、あの日からずっと、月雫草の苗を集めて回っている。
満開の花畑にするのは大変だけど、お前の夢を叶えるためだしな。

お前が100年の眠りから目覚めた時、お前に月雫草の花畑、絶対見せてやるからな。

目覚めた時はやっぱり孤独かもしれない。
でも、世界一かわいいお前のことだ。すぐにコルティを愛するヤツが現れるさ。

でも…、もしも、もしもだぞ。
もしも、目覚めたあと、淋しさに涙を流すようなことがあれば、お前の寝室の窓を開けてくれ。

100年後、オレは風になって、月雫草の花の香りと共に、愛の言葉を届けるからさ。
そしたら、淋しくないだろ?

100年たって、オレの身体は朽ち果てたとしても、オレがお前を愛する気持ちは、ずっと、ずっと変わらないから。
だからお前には、ただ幸せに、安心して眠っていて欲しい。

え?はっきり言って欲しいって?(笑)
我が儘だな、オレの眠り姫は。

…じゃあ、言うぞ。

聖なる夜に、オレは神に誓う。
オレはずっと、ずっと。
いつまでも。
コルティを愛すよ。
オレはお前の笑顔が大好きだから。
コルティ、オレがいなくても、お前はずっと笑ってて。
空の向こうから、お前のこと、ずっと見守ってるから。

愛しているよ。

メリークリスマス、コルティ。

ディルクより


☆☆☆☆☆


こんな感じでした♪
一応BGMもかけて、ロマンチックに、きゅんきゅん、切なく読み上げました☆

泣いてくれた方もいたみたいでめっちゃ嬉しかった☆(*´ω`*)
クリスマスの聖夜にちょっとでも素敵なものを届けられていたら嬉しいです♪(≧∇≦)

許可を下さった原作の長谷川すぐみさんも本当にありがとうございました☆(*´ω`*)
すぐみさんも聞いてくださってたみたいで、有り難い限りです☆
なんとコルティ役の光さんも来てくれたり、大久保の中でディルクの妹設定の高野萌さんも来てくれたり、嬉しかった~☆(*^▽^)/★*☆♪


ディルクは本当に大切な役だったので、今回手紙を読めて本当に幸せでした♪

ありがとうございました!!O(≧∇≦)O☆