http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
2017年11月14日(火)

☆らせんかいろ稽古♪☆

テーマ:ブログ
昨日はらせんかいろ稽古でした~☆(*≧∀≦*)☆

昨日はなんとメインの配役発表!!o(^-^o)(o^-^)o

大久保はやりたかった役を頂けて感謝…☆☆☆
精一杯やらせて頂きます☆
ダブルキャストなのでいろんな役をやらせて頂くことになりそうなのですが、メインの役は本当にワクワクする役なので頑張って行こうと思います♪(*´ω`*)

全体キャストが決まるのも楽しみ♪((o(^∇^)o))

そして稽古終わりに数人で飲み☆☆(*≧∀≦*)

初めて飲む方もいて嬉しかった~☆(*^▽^)/★*☆♪

左からりんさん、夏目、トミー、ニッシー♪(ニッシー目瞑ってたごめん(。>д<))

初呑みの左から高野萌さんと遠藤まりえさん☆o(^-^o)(o^-^)o
まりえさんは以前からのお知り合いでしたが、なにげに初めて呑み!!お酒好きとのことでまた呑み行きたい~☆(*´ω`*)
そして萌さんはちゃんとお話するのも初☆
ダンサーさんということで色々教えてもらいたいぜ!!(*^ー^)ノ♪

左からトミー、ニッシー、大久保、萌さん☆

夏目とは怪しい写真を…(笑)(^ω^)
トミーがあらぶってました(笑)(^ω^)

昨日初めて飲んだ恋甘みかん酒☆

甘酸っぱくて美味しかった~☆(*´ω`*)
オレンジ!!o(^-^o)(o^-^)o

そしてスパイスがかかってるチキン串☆
メープルシロップをかけて食べるんだと!!
ビックリだけど美味しかったです~☆

呑み楽しかった~☆(*≧∀≦*)☆ 
また他の方とかとも呑みに行って仲良くなりたいな♪

みんなで素敵なものをお届け出来るように頑張りますよっ!!((o(^∇^)o))

【出演情報】
「舞台版らせんかいろ」
☆12月8日(金)~10日(日)
公演時間
8日(金):14時開演・19時開演
9日(土):14時開演・19時開演
10日(日):13時開演・18時開演
劇場 池袋GEKIBA
前売り:3500円
当日券:4000円

☆大久保貴専用予約フォーム☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大久保 貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。