http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
2017年11月13日(月)

☆ささカフェライブありがとうございました!!☆

テーマ:ブログ
昨日は囁きcafe sweet vampire 定期ライブ本当にありがとうございました!!((o(^∇^)o))

声優アイドルユニットの5Hineから天野惠さんと熊谷怜大朗さんがゲストに来てくれました~☆(*≧∀≦*)

二人ともめっちゃいい方で仲良くしてくれて初対面なのに色々わちゃわちゃしてくれて楽しかった~☆((o(^∇^)o))☆

天野っちと熊ちゃんと呼んでます(笑)
またご一緒出来るといいな♪o(^-^o)(o^-^)o☆
本当にありがとうございました!!

ささカフェライブはかずみくんバースデーということでわたなべさんバースデーと一緒にお祝い出来て良かった~☆((o(^∇^)o))

わたなべさんには美容液をプレゼント♪(≧∇≦)
メイクしてると肌大事にしないとなので☆
喜んでもらえて良かった~☆

一部では大久保はサスペリア(ハモり)、Bloody rose、ロメオ(わたなべさんとカバー)、ポワゾンKISS、鮮血のドルチェ(ハモり)で参加させて頂きました~☆

いっぱい歌えて楽しかった~☆((o(^∇^)o))
そして企画コーナーも、台本読みながら相手チームに邪魔されながら平常心で読めるか対決&一発で決められるか対決☆

面白かった~☆(*≧∀≦*)熊ちゃんがめっちゃ面白すぎて最高でした(笑)(^ω^)

大久保はまたおネエをやったり、わたなべさんに耳元で囁かれ邪魔されたり、フーセンガム膨らませられなかったり(笑)

めっちゃ楽しくてあっという間でした~☆

差し入れもたくさんいただいてめっちゃ嬉しい♪ありがとうございます!!



かねむーとパチリ♪

二部についてはまた書きます~☆((o(^∇^)o))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大久保 貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。