http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
2017年11月11日(土)

☆ネットラジオ収録♪☆

テーマ:ブログ
昨日は以前から出させて頂いてるネットラジオの収録でした☆(*^ー^)ノ♪☆

さらちゃんと大久保とひらりん♪


ひらりん凄い顔o(^-^o)(o^-^)o






相変わらず自由な雰囲気でのびのびと収録してきました~☆(*≧∀≦*)☆
楽しかった♪

そして色々課題もありつつ、おもいっきりやってきました☆

ナレーションに関してはオレもまだまだ勉強が必要で、足りない部分たくさんなので、勉強していかなきゃ。

演技と同じく、
ナレーションをちゃんと聴ける耳って大事だよねって思った♪(≧∇≦)


そんなわけで今日も色々ある作業もやりつつ、明日のささカフェライブの準備もしないと☆(*≧∀≦*)☆ 

頑張りますぜ~☆((o(^∇^)o))
AD

大久保 貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

  • ”☆ネットラジオ収録♪☆”

    早いねぇ( ̄∀ ̄)昨日はラジオ収録でしたが12月分でしたん。ミニドラマとBright一気に流すぞい企画であっという間に終わりました(๑>◡<๑)今日はこれから夜中の24時までお仕事じゃい!ガンバンベ!ツタヤで借りたDVD…1日延滞してもうた…しくしくしくしく金ないのに阿呆やわぁ。色々とここから、頑張…

    J* 腐男子だい

    2017-11-11 13:21:39

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。