☆健康生活♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆健康生活♪☆

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-110427_1447~010001.jpg

最近健康をちょっと意識し始めまして(笑)、時間ができたらウォーキングしたり、健康食生活を心がけたりしてます☆


やっぱり野菜は必須ですね(^w^)☆


小さい頃は野菜苦手でしたが大人になってから美味しく食べられるようになりました(*^o^*)☆


写真は昨日食べたあんかけ野菜うどんと天丼♪


野菜たっぷりで美味しかったです(o^∀^o)

うどんももっちもちでお店で打ってるような感じ☆


天丼もお茄がめっちゃジューシーで美味しかった♪


食べられる幸せ☆☆☆


そして最近毎日歩いたりしてます☆


心地よい疲れ☆


体動かすとめっちゃ眠いのがちょっと大変だけど、これからの季節、外にでるのめっちゃ気持ちいいのでいい感じです(≧∇≦)♪


体力づくりにもなるしねん☆


と言ってもGWは色々忙しくてあんまり歩いてる暇無いかもですが…汗


出来る限り頑張るぞいっ(o^∀^o)