サ~ラママのブログ -63ページ目

2009年

新年あけまして
おめでとうございますm(_ _)m


とうとう2009年の新たな年を迎えました。(^O^)


皆さんは今年どんな年を迎えられますか?(*^o^*)

私は仕事もプライベートも充実した年を迎えられる様にしたいと思います。
!(b^ー°)


もち…ちゃんと初詣に行って今年の願掛けもしてきました。
(^w^)


そして今年一発目のブログ(‘o‘)ノ
色んな事感じた事思った事それを今年一年書いて行けたら良いなあと思ってます。(≧∇≦)


まだまだ慣れませんが書いて行きたいと思います。m(_ _)m


上手く行けば写真も載せたいかなぁ…(^_^;)


明日から初仕事!!
頑張って行きますか\(^ー^)/

それじゃあ今年もブログ頑張りますので良かったら見てくださいね。(≧∇≦)

2008年

やっと後15分で2009という年を迎えます

皆さんは2008年はどんな一年でしたか

私は色々な意味で山あり谷ありの一年でした。(^_^)

今ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら2009年迎えます。(^O^)


もうも~うと言いながら良い年になれる様に来年もこのブログ書いて行きたいと思います。(≧∇≦)


それじゃあ来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

では良い年を迎えて下さいね(^_^)v

今日1日

今日はシコタマ忙しかった(>_<)

もうめっちゃお客さんが並んで対応するの大変やった。
(ノ><)ノ

やはり年末は活気が有りすぎる(・_・;)
体力がもたん(-o-;)
けど去年の今頃は怪我から復活してすぐの時だったからちょっと感覚戻すのに時間が掛かったんだよね(・_・;)

まあ一年たってもその時の痛みがまたくるから辛いけど後2日今年を悔いの無いひにしますか(*^o^*)