サ~ラママのブログ -42ページ目

一度だけ…かな?

神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中
何年前だったかなあ…(^_^;)
地方に一度遊びに行った時…のこと


ギリギリの予算しか持って行かなくて行きの新幹線を指定で…帰りも指定でと思ったら持ち合わせがなくどうしよう
(」゜□゜)」



どないしよう!!
(T_T)



ほんま泣きそうになった…(>_<)



残り少ない金額で帰るには…(x_x;)


駐在所で…夜行バスならあるとただ言われて何とかそれで帰るつもりが…



着くのが夜中それは困る(;^_^A



どうすればと駅の中をさまよっていると1つのキャッシュコーナーを見つけて思わず駆け寄り残高を確認すると少ししかなくて…(T_T)



ほんま泣きたかった(ρ_;)


パニックってた私で…そこでふと(◎o◎)



「そうだ!!今持ってる分を入れれば少し余裕が出る!?」(≧∇≦)


思わずやった~
\(^O^)/



何とかそれで無事に家に帰る事が出来たその時程神様ありがとう(>_<)と思いながら帰りました

本日休みだよん(*^o^*)



ど~も~(∂‐∂)┏

こんばんわっす(*^o^*)


今日は休み~(≧∇≦)



で…何をしようか迷ったんですが…(^_^;)



去年7月以来病院に行って無くて痛みが限界に来ている事もあり(T_T)



整形外科に行って来ました。(>ε<)



自分は仕事柄重い物を運んで移動したり持ち上げたりして腰や足に負担がかかり…



オマケに1年前に事故で左半分を怪我して痛めた事もあり
(T_T)



行かなきゃ~行かなきゃ~と思っているうちに月日だけが過ぎていき半年が過ぎ(┳◇┳)



今日こそと意を決して行って来ました。(`ヘ´)





診察を受けてレントゲン撮ったんですが結果まだ比較的軽いい方なので薬を飲むだけで済みました。
(T_T)



薬は痛み止と痛みを和らげる漢方薬の薬だけ…(゜_゜)



漢方薬!?



まさか…(゜_゜)




粉なんじゃあ(^_^;)


途端に先生は…



「大丈夫!!錠剤の漢方薬ですよ」と一言…



そこでホッ(-o-;)と一安心粉薬が苦手な私…(x_x;)



子供の頃粉薬を飲んでむせたり飲みきれ無かったりで飲むのがしんどくて嫌な思い出がありました。(-_-)



けど錠剤となれば安心して飲めるので続けて飲めそうかな?(^_^;)



朝・昼・晩と3回飲めるかなぁ…(>_<)



イヤ!!頑張って飲むんだ(ノ>д<)ノ



ヨシ!!



いざ(`ヘ´)ゞ



トライ!!


もしもの時…

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!




以前体調が悪くしょっちゅう熱を出していた事があって…(x_x;)


動く気にもなれずずうっと横になってて辛かった


そんな時代わりに家の事やってくれて嬉しくて…こんな時家族が居るって嬉しいなあっておもいまさた