生きる道があれば
ブログネタ:何歳まで生きたい? 参加中こんばんわ(*^o^*)
私は生きる道があれば100歳でも何歳でも長生きしてみたいですね(o^-’)b
自分の人生は自分で創るもんだと思うしまぁ人には山有り谷有りだと想うんですが…(^_^;)
自分で長生きしたいと言う気持ちがあれば出来る事だと思います。(^_^)
複雑な事も有るけど自分でプラス思考に考えたらやって出来ない事は無いと思う。
見つけてしまった!!(^w^)
こんばんわ(*^o^*)
いや~今日は1日良い天気とは言えませんでした(>д<)
雨降ってくれたお陰で冷えるし寒いしで…(x_x;)
体調を万全にするのも大変っす(x_x;)
あっそうそう実は…
月曜日に仕事帰りに本屋に行って来ました(*^o^*)
それで趣味関係の側にあったこの本を見つけました(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもはスルーするんですが…付属されている物に思わず目が釘付けになりました(;^_^A
それで悩んだ末に購入しちゃいました
(o^v^o)V
我ながら予定外な物で釣られるとは情けないっす(T^T)
けど中身は(o^-’)bでした。
買って良かったねと自分で自己納得してます。(^_^;)
さて明日は休み~
(^_^)v
さて明日は何をしようかな(?_?)
