こんばんは!いつもありがとうございます!今日はこれが届きました!これは楽しみにしてました!ウルトラマンティガのウルトラリバイブから!!

ガッツウイング1号 です!

独特のデザインですね!

カラーリングも派手ですね!

素晴らしい!!

上からもいいですね!

コックピットも精密再現ですよ!

下のハッチを開けてミサイル!

羽を閉じてスタンバイモード!台座も付いてますよ!

台座がメンテナンスキャリアーで劇中再現ですね!

羽もLEDで発光しますよ!



後は効果音も!かなりマニアックでわかりにくいですがこれも劇中再現ですよ!!素晴らしい!!!でもボタンが凄く押しにくかったです(涙)変な動画でスミマセン(涙)

ガッツウイングいいですね!人から観たら何だこれ?!てデザインですが、何とも言えない独特の形がいいですね!モチーフはイカらしいです(汗)是非ガッツウイング2号や、カラー違いでクリムゾンドラゴンとか出してほしいですね!とにかく出してくれただけで嬉しいです!では今回は主題歌と!変身集を!ほんとに素晴らしい!!