更新お待たせしましたーーー!
急遽お盆行事のお手伝いに長野へ行ってました。マリです。
さすがに車の中では更新できず…サイトを見に来て頂いた方申し訳ないです(´;ω;`)

さてさてっ
今後のライブをもっともっと面白くするために、ライブアンケートを作ってみました!

こちらをポチッとな↓
きゃぴ猫★ライブアンケート

回答出来るところだけでも是非!
リクエスト曲の記入欄もあるのでお気軽にご協力下さい♪
メンバー一同、お待ちしております(ノ´ー`*)


そして、今後の活動予定について。

ライブが一段落したので、オリジナルのCD制作に向けてレコーディングを再開!
シングルかアルバムを冬までに完成させます!次のライブで物販できるといいなー。

イラストレーターさんも絶賛募集中です!w
興味がある方Twitterかコメント・バンドのメールアドレスへお声掛けください。

オリジナル曲はどんな曲なのか?
ニコ動で「アクアP」として活動している進撃のベーシストganganさんが作った曲を、きゃぴ猫でリメイクした曲がメインです。どれをレコーディングしているのかはまだ内緒w

こちらをポチッとな↓
アクアPのマイリスト


新曲もどうぞよろしゅう★
GUMI 雨のち晴 オリジナル (5:36)


次回のライブについて
9月22日(日)アニソンライブイベントに出演するかもしれません。
バンド多めだってさ!気になる!
今はメンバーで予定を調節中…決定したらすぐお知らせしますね。

さあ、今週日曜日はライブの打ち上げじゃあ~~!w
暑い日が続きますが皆さんもお気をつけて!寝る前に、水分補給、ゼッタイ。
それではまたー♪(・ω<)ノシ