11日の誕生日は家でまったり過ごしました、マリです(・ω<)
アクセスがかなりあったようで、本当にありがとうございます…!!

8月10日のアニソンウンドウ vol.17 本当にあったアニソンな話-夏まっさかりSP!!
ご来場頂いたお客様、きゃぴ猫ライブを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

前列で沢山盛り上げて頂いた出演者の方々・スタッフの皆様にも感謝感謝で…
あんなに楽しいライブができました!
皆さんと一緒に楽しく過ごせたことが最高の誕生日プレゼントだった!いえあー\(^o^)/

お待ちかね!当日のセットリストはこちらー!☆★

1.千本桜 (初音ミク)
2.侵略ノススメ☆(イカ娘 OP)
 <メンバー紹介>
3.鳥の詩 (Air OP)
4.oath sign (Fate/Zero OP)
5.crossing field (ソードアート・オンライン OP)

あと皆の衣装はこちらー!

Vo.マリ(Air・神尾観鈴)
Cho.ぱづこ(猫物語(白)・ブラック羽川)
Gt.ヒロ(ワンピース・赤犬)
Ba.gangan(進撃の巨人・調査兵団服)
Dr.ショウ(黒子のバスケ・緑間真太郎)
Key.U-1(境界線上のホライゾン・葵トーリ)
★NEW!Vn.タカ(ブリーチ・砕蜂死覇装)


今回のライブで初出しした曲は「侵略のススメ☆」と「鳥の詩」「crossing field」でした♪
セットリストの順番を考えた時、この3曲の扱いがすごく難しくて
特に2曲目に電波ソングを入れて盛り上がるかどうか、
そのあとクールダウンさせてしまって大丈夫かどうか、
LiSA曲を続けてやるとありきたりじゃないか、
などなど、色々不安でした。

結果、予想以上に盛り上がり、面白すぎて歌詞がぶっ飛ぶという…orzorz
お聞き苦しい所もあってごめんなさい!激しくリベンジ、したいですw


そして、今回一番の見どころは鳥の詩…!
これを観鈴ちんの格好で夏に歌うんだ!と、とても前から強く考えていたので
実現して本当に嬉しかったです…!(´;ω;`)ゴールできたよ…

あれは何の作品の曲だったんだろうと思われた方!
是非この機会にアニメや原作に興味をもって、ハマってくださいw
私達と会って曲を聞いてしまったのも何かの縁ということでw


実はきゃぴ猫では、セットリストと曲順を大体私が考えて組んでいます。
曲を知らない人にでも、世界観を伝えて、作品に興味を持ってもらえるような
本当に皆が楽しめるライブを目指してステージを考えてるんですがっ…

いつも作品をわかってくれるお客さんが暖かくて、まだまだわかりにくいMCになってますよね。
これも改善しなくてはっ…。

もっともっと面白くてわくわくするステージをお届けできるように今後も活動頑張っていくので
次回のライブもご期待下さい!♪

また今夜あたり、今後の活動予定についてブログ書こうと思います!
今回のライブに関するアンケートも設置しようかなと。
よかったら感想や曲のリクエストなどお気軽に伝えて頂けると喜びます♪
Twitterの方でも絶賛受付中なので是非に♪

ではではっ、楽しい夏休みを!(・ω<)ノシ