11/17ライブお疲れ様でした! key.やらせていただきましたU-Iです。


全体感想とか、メンバー各々のライブの感想等については、今後みんなががんばってくれるんじゃないかなw


自分としましては、素敵な対バンさん達とやれてとても楽しかったです!


演奏はもちろんだけど、ステージパフォーマンスとかコスプレとかもきまってたなぁ。


特にコスプレ。自分もあれくらい化けられるようになりたいw


素敵な出会いもできました。


他の楽器隊に比べてkey.って少ないのですが、自分と異なるスタイルのkey.さんとお話できて嬉しかったです。


とても充実した時間を過ごせました。本当にお疲れ様でした!ありがとう!





またアニソンウンドウさんのところでライブやりたいなー。w