フルメンバーでの練習は実は一ヶ月以上ぶりでした。


・・・・・主に自分のせいで。


ちょっと本業であちこち飛び回ってたので、しばらく参加できてなかったんですよ・・・。練習もできなかった・・・。


先週も練習したんだけど、シンセの電源だけ忘れてスタジオの機材でやったりとか、自分含めて体調崩した人がいて欠席出たりで、まぁ万全じゃありませんでした。


今週はけっこう良い練習ができたような気がする。まだまだ改善の余地ありだけど。


今回のライブ映像はニコニコあたりに上げるつもりらしいです。


フロントは良い感じに華があって見映えすると思うから、演奏がんばって良い動画残せたらな~、と思います。