緑地運動公園でもまったり | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はお日様が出て、とってもいい天気になったあんくう地方晴れ

今日の夕方散歩は隣り町の緑地運動公園へ🚗DASH!
“小堀”と書いて“おおほり”って読むとこねウインク
ここまで来たのはあんずだけアセアセ

くうた
『僕、行かないアセアセ

『ここで待ってるよニコって

キレイな夕日をバックに…
あらびっくりこっち来ちゃったアセアセ

くうたも歩いたよウインク

お約束のお水飲んで照れ

あんず、割り込み〜爆笑

『こっち行くよ!

東屋でまったり〜おねがい

お外でまったり時間も大切だよねウインク