セミナー参加で小山に行って来た | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はすごくいい天気かと思ったら、雲が多めの晴れだったあんくう地方晴れくもり

「散歩行くよ〜!って言ったら
なぜか長座布団を被るあんず笑い泣き

何やってんの?
あんずもたまにおかしなことやってくれますチュー


今日はまた…
牛さん🐂の横を通ってお出掛け🚗DASH!

隣は車🚘が走ってる道なのにロープが1本張ってあるだけ!
それで大丈夫なんだもん、平和だな〜照れ


今日は
私が勉強している上矢印日本メディカルアロマセラピー協会の会長のセミナーを受けに小山まで!
なんて書くとまたののちゃんパパに“タフだ”って言われちゃうあせる


今日のテーマは
“初めてのメディカルアロマ”と
“皮膚病について”

上矢印のテーマ、メディカルアロマを使うのに1番身近だわ!

今回はいつも以上に真剣に聞いてきた!!


なぜかというと

初めて言っちゃうアセアセ
上矢印にワークショップ出展します!

占い、スピリチュアル、ボディヒーリング…いろいろありの“皆さんを元気にしよう”なフェスタ…でいいのかなうーん

私はエッセンシャルオイル… 精油の成分を利用して、心も体も元気になりましょウインクってやつねラブラブ

これ、お友だちに使ってもらったら、すごく評判がいいの!
私の方が“そんなに〜!?”って思うくらいチュー

お時間のある方は来てみてください!!

実はこういうの初めてだからどうなることやらうーんなんですけどあせる

びっくり
今日はあんずの写真1枚しか撮ってないわ〜ガーン

今朝もくうたは散歩拒否アセアセ
なんかどこか痛そうなんだよねショボーン
だから、ムリはさせないんだキョロキョロ

夕方散歩は短かったけどちゃんと歩きました足あと足あと

今日はホムセンに🚘停めて行ったんだけど、また家に向かいそうになって…びっくり
頑張って修正して🚘に戻りました!ぼけー