明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日はバンテリンドームに行ってきますニコニコ

 

 

 

 

1泊2日の弾丸野球遠征になります!

 

 

 

 

なので、バンテリンドームの試合レポートについては日曜日に更新できればしたいと思います。

 

 

 

 

 

開幕までちょうどあと1週間となりました。

 

 

 

 

だいたいロッテって最後の3連戦はバンテリンドームで締めくくるイメージですね最近は。

 

 

 

 

そして、広いバンテリンドームでなかなか点が入らず打線が冷凍するという・・・

 

 

 

 

でも今年はあらかじめ冷凍されている打線(笑)

 

 

 

 

どのような相乗効果が生まれるのでしょうか?

 

 

 

 

予想先発的に明日の中日の先発は高橋宏なんでまあ打てる気しないですねガーン

 

 

 

 

誰が来ても打てそうにないけど・・・

 

 

 

 

自分自身として1年振りのバンテリンドーム!

 

 

 

 

また球場飯でも堪能するかぁ。

 

 

 

 

3/23 予想先発

 中日   ロッテ

高橋宏  種市