本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は漁港に釣りに行きましたニコニコ






しかし漁港につくと今日はかなりの強風台風ショック!






でもなんとか竿を持ってスタートしました。






開始早々はフグばっかだったんですがしばらくするとウキがかなりいい潜り方をしました。






合わせてみるとそこそこ重量感のある引きですビックリマーク







釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

27センチのメジナでした。(これは家に持ち帰った後の写真です)





さらに連続で25、5センチのメジナがヒットビックリマーク






そしてなんと3連続で24センチがヒットビックリマーク





さらに4連続ヒットビックリマークどうやら時合いに入ったようです。





この4匹目はかなり重量感がありますあせる






これはマジでやばいショック!結構大きいかもあせる






ようやく1メートルぐらいの所まできました。





うお座ギラッ




魚影が少し見えたんですが目測では30センチぐらいあります。





どうやってランディングしようかな~と考えているうちにも魚は抵抗し奥へ奥へと行ってしまいます。





そして根に逃げてしまいました汗






中々根から外れず外れた頃にはもう魚はいませんでしたダウン





その後は湾内でやりアジをゲット!!





これは家持ち帰った魚達ですにひひ



魔鎖志の釣り日記

左の黒い魚はメジナ。そして右上の3匹がマアジ、右下の魚がムロアジです。






今日釣った魚は

メジナ11匹(最大27センチ)

フグ6匹

マアジ3匹(最大19センチ)

ムロアジ1匹

トウゴロウイワシ2匹

シロギス1匹(初ゲット!

ネズミゴチ1匹(初ゲット

ヒイラギ3匹(初ゲット


の合計28匹8目でした音譜





まさかこんなに種類が釣れるとは思ってなかったのでビックリ。





しかも今日だけで初ゲットが3匹!!






きょうはこんな感じの釣行でした。





今日は日曜日って事はまた1週間釣りができないのかぁ~・・・