本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は1日ずーーーっと地元の勝○漁港でフカセ釣りをしていました。





しかし天気はあいにくの雨ガーンしかも強風あせるとコンディションは最悪でした。





それでもなんとか釣りを開始すると





スポッ!




ウキが潜りました。




釣れたのは、、、ムロアジ汗




またまたスポッ!と潜りムロアジ




スポッ!ムロアジ




スポッ!ムロアジ




そんなことを繰り返しているうちに友達が来ました。




友達が来て2人で釣りをしたわけですがそれからはまったく釣れず、気づけば5時間魚は釣れませんでした。




夕まずめになると再びムロアジの嵐ショック!





なんと、1投に1匹掛かります汗





そんな釣りを繰り返しているうちに気づけばバケツは満タンに





結局今日釣れたのは


ムロアジ78匹

トウゴロウイワシ2匹 

       

                      でした。



↓↓↓これは家に持ち帰った後の写真ですにひひ


魔鎖志の釣り日記


ちょっと気持ち悪いですねあせる





来週は良型メジナが釣れるよう、頑張りますドンッ