本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。



 今日は友達3人と釣りに行きました。





開始早々いきなりウキがポコンと潜りました。





おっ!結構いい引きかもにひひ





釣れたのは



魔鎖志の釣り日記

カワハギでした~ビックリマーク




小さい割にはよく引きます汗





でも湾内では釣れなくなってきたので今後は外海のテトラでやることにしました。




しかし外海はフグだらけ・・・




しかしその中には水色の魚影のメジナもいます!!




よーしアイツを狙うぞーービックリマーク




しかしなかなか釣れず10投目ぐらいでようやくウキがスポーンと潜りました。




合わせるとかなり強い手応えビックリマーク




これは結構でかいんじゃないか~!?




期待を膨らませ上がってきたのは


魔鎖志の釣り日記

ド本命!!28cmのメジナでした。




うん、漁港にしては我ながら中々のサイズだと思いますグッド!




再び湾内に戻ると今度はムロアジの入れ食いショック!


魔鎖志の釣り日記

30匹以上は釣れたと思います。




しかしこの魚はあまり美味しいと聞かないのでオールリリースです。




この入れ食い中に部活帰りに寄ってくれた友達も参戦ビックリマーク




4人で150以上は釣りましたニコニコ





夕まずめになりまたまたテトラに戻ると今度はメジナの襲来です。




25cm、23cmを立て続けにゲットビックリマーク





さらにもう2匹釣り満足しましたニコニコ




結局この日の釣果は

カワハギ1匹

メジナ5匹

ムロアジ30匹以上

フグ20匹以上

イシダイ(シマダイ)3匹

マアジ3匹


                      でした。



今日は納得の釣りが出来ました!!